久々にまぐろパークへ | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

痛い…




筋肉痛やわ




縄跳び張り切り過ぎた




本日は久しぶりにまぐろパークへ



お得な日替り海鮮丼が食べたかったけど、数量限定で既に完売





それならお値打ち!ってやつかな




海鮮丼をいただきました




サーモンいくら丼が一番好きだけど、オーロラサーモンとやらになってお値段アップしてる(涙)




いつか定食も食べてみたいなぁ





楽天でよく売れているのかな?ゆうぜんハンバーグ




まぐろパークの市場の方で買う方が少し安いかな








醤油ベースのソースだから脂っこくなくて食べやすいです




デミグラスソースも売っていたので、そちらも試してみたい気はするけど、きっとこっちのソースが食べやすい気がする




新年度が始まると保育の本がいろいろ欲しくなる





活躍してくれると良いのだけど









特に作ってあそべる製作ずかんは私が作りたいのよね〜




遠い昔、折り紙の本は図書館で借りてコピーなんかしていたけど、結局使い勝手が悪いからやっぱり本を買うのが良い気がする