最近の記録 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度準備やら毎日バタバタやる事がいっぱい




駆け巡るような毎日




そして今週は5連勤




疲れたぁ…




あと1日頑張らねば




最近の記録いろいろ




ちいかわ・ナガノマーケット ポップアップストアで買ったちいかわハヤシビーフ




ビーフは何処でしょうか?




小さいじゃがいもはおるけど…




パッケージ写真のハヤシをイメージするとずいぶん違うけど、ソース自体の味は悪くなかったです




こんなシールが入ってました




私のぶるぶるどーぶつ、初めてカフェデビューしました




やくやくありがとう




今度はモコモコした子を育てています





途中、リス属の子を育てていた時に衝撃的事実を知りました




リスの尻尾が取れるなんて知らなかった




一つ賢くなりました












すみっコぐらし展で購入したイベント限定バスケット入りアイシングビスケットを食べました




可愛いくて美味しかったです




妹くんが「これなに?」と




私「ハチワレ」




妹くん「ハチワレかなと思ったけどハチワレになってないから何かな?と思ってん」と




ほんまや!崖の上のポニョに出てくるそうすけみたいや驚き




2021年6月の始め、コストコオンラインで購入したカンケンリュック




通勤で毎日使っていました




凄く丈夫で荷物を毎日ぎゅうぎゅうパンチに詰め込んでいますがびくともしない




ただ2年9か月経つと薄いグレーをチョイスしたため、生地の黄ばみが気になってきました







今回の楽天スーパーSALEで新しいリュックを注文したのが本日届きました




良い感じ




DANTONのリュック2つで迷っていたけど、これにして良かった




もう一つは






これと迷ったの




ポケットが多いのと、楽天DEALでポイントバックが多いのが決め手




イベントバナー