ちいかわ・ナガノマーケットPOP UP STORE、桜もちっとドーナツ、かつ喜その他いろいろ | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

美容院が終わってから




ちいかわ・ナガノマーケットPOP UP STOREをちょっとのぞいて帰ろうと思ったら、まさかの1時間待ち




まっ先に整理券をもらいに行けば良かった




平日だから大丈夫と思ったら甘かった




ちいかわの人気凄いです




初日というのもあったかな?








あまり詳しくはないけど、めざましテレビを毎朝見ているのでだいたいはわかるかな




せっかく来たので記念にお買い物




先日、お弁当用の箸箱が食洗機のカゴから落ちたのを気付かないまま洗ってしまい、しかもヒーターにあたっていて焦がしてしまいました




危ない危ない気をつけないといけませんね





新しい箸箱セットを購入




子ども達が言っていたちいかわの美味しいハヤシライスというのはきっとコレ




味見にハヤシビーフをお一つ購入




可愛いし、マスキングテープはよく使うので買ってみた




切りたい位置に挟む感じ




綺麗に切れるけど、都度クリップを切りたい位置に挟み直すので使い勝手は少し面倒かも




インテリアミニフィギュア3




可愛くて買っちゃいました




うさぎも欲しかったけど他のキャラしかなかった




同じキャラでもいろんな表情があって凄く悩みました




お買い物したらシールがもらえました




帰りに福袋のドーナツ引換カードで桜もちっとドーナツを引き換えてきました




引換カードも残り8個になりました




ミスドのページから画像お借りします





コレです








こっちも美味しそうで迷いました




次はコレにしてみようかなぁ




昨日の夜はかつ喜の福袋に入っていたお食事券を使って





若紫という初めて食べるメニューにトライ




いつもと違ってこちらも美味しかったです




昨日外食したから残りご飯も無かったし、時間もなかったので美味しいお弁当を買いに行くことに




豚肉とレンコンの甘辛炒めだったかな?




私にはちょっとピリ辛だったけど美味しかったです




人気でまだ時間早かったのに他のお弁当売り切れでした




本日、美容院はキャンペーンとやらで







オッジィオットのトリートメントが半額で出来ました




サラサラでいつもしてるTOKIOよりめっちゃ良いけど、毎回こんなお高いトリートメントようしやんなぁ




一度良い手触りを味合わせて沼に落とそうとしてるな




M先生から私が買ったのと違う方のコミックが回ってきました




こっちの方が内容濃い気がする




昨日注文していた『ひにゃあられ』も届きました




可愛いから毎年買っています




先日、私のぶるぶるどーぶつがめでたく100歳を迎えました




おめでとう