ライムライト | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年4月に初めてHIFUを受けて10ヶ月が経ちました




受けてからしばらくはたるみが少し改善されていく感覚があったけど、その後はまた元に戻っていく感じ(お願い〜戻らないで〜)




また受けてみたい気持ちはあるけど、お値段がなかなかお高いので正直気合いが要る




そこへ白内障とかトラブルのニュースもちらほら耳にするので少し怖くなりました




最近シミ取りに通い出した友だちがいて頑張っているのを見ていると、自分のシミやたるみがどんどん気になって何かやらなくては!という気持ちに




これから紫外線が気になる季節




なんならもう遅いくらいだけど、まだ今なら大丈夫?




え〜い、ぐちゃぐちゃ言ってやんと予約しちゃえ〜い




今回はもう一つ気になっていたライムライトを受けて来ました




化粧を落とすのが面倒なのですっぴんで行ったのに





化粧水すらダメらしく、結局洗顔することに




冷たいジェルを塗ってレーザーをあてていく施術




終わってからジェルを落とすためにもう一度洗顔




その後、冷タオルで5分くらい顔を冷やして、最後にお薬を塗ってもらって終了




冷タオルで冷やすくらいだからもっとヒリヒリしたりするのかと思ったけど、ヒリヒリ感ほぼ無し




瘡蓋も赤みも特に無い感じ





なんとな〜く開いた毛穴が少し引き締まってる?

なんとな〜く肌の色が明るくなった?

いや気のせい?




何も変わらないそんな感じ




ここから何か変化があるのかな?




4回くらいは受けて欲しいと言われたけどそんなに頑張れるかなぁ




すっぴんで出かけて、車降りて駐車場から出た所で「先生〜!」と保護者に声をかけられる




きゃ〜こんな所で会うなんて




しかもすっぴんガーン




どこに出かけても気が抜けない




今回お得な回数券みたいなのをすすめられたけどよう買わんかった




良さそうなら続けてみたいなぁ





本日のお昼ご飯で〜す





本日の夕飯で〜す




今日は寒かったなぁ




明日からまた頑張ろう