ダジャレ、かごの屋、薬屋のひとりごと | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

イベントバナー

 最近Iくんのダジャレがツボ




「Googleアシスタントが教えてくれるねん」と




Googleアシスタントって「オッケーGoogle」とか言うやつやんなぁ




「布団が吹っ飛んだ」

「トイレに行っトイレ」

こういうのは昔からあったよね〜と始めは軽く聞いていたけど




他には?といろいろ聞くと

「チアガールが立ち上が〜る」

「妖怪がうちになんか用かい?」




キラキラそんなん好き好き面白いわぁ

また新しいの教えてなぁと毎日リクエスト




「気分は最高!さあ行こう!」

さあ行こうでポーズもしてくれるから可愛くて更にツボ




「チリの勉強はバッチリ」

「コーンポタージュのコーンが出てコーン」




家に帰ったらいつも忘れてしまうから、今日は忘れないようにメモを取りました




「こんにちワニ」

「いないいない婆ちゃん」

「じゃんけんぽん酢、あいこで醤油」




他に謎かけもあって




「ビールとかけまして小指と解きます。その心は?」「泡ない(会わない)と寂しい」




凄いけど意味わかってる?




面白いからまた新しいの教えてもらうの楽しみやわぁ




ブログにも残したから、これで忘れてもいつでも確認出来る!




ホルモンの影響でしょうか?




今日はなんかイライラする




ホルモン補充療法を始めてからそういう波は少し穏やかになったけど、やっぱり多少の波は感じる




休みが待ち遠しいです




クーポンメールが届いていたので




久しぶりにかごの屋へ




あっさり腹八分目って感じで夜中お腹が空きました




最近食欲が凄いです




食の暴走が止まらないです




PayPayでお得なキャンペーンやってるからと

続きが気になって買ってしまいました




アマプラでぜひ見てほしいと教えてくれたM先生も買おうか迷っていたので、私が買ったことを伝えたら「私も買いにいこうかなぁ」と




そしたら「別の方買ったから読み比べしよう!」と




読み比べって(笑)しばらく忙しくなりそう




私が買ったのはこっちのシリーズ

アニメより端折った感じ




まだ見ていないけど、M先生買ったのはきっとこっちかな?きっとこっちの方が内容濃い気がする




イベントバナー

 20日にいろいろ注文したかったのに、迷って決められず注文しそびれた




お買い物マラソンの期間がもう少し長かったら良いのに〜