2024 福袋 中身公開 18 〈OSUYA GINZA〉飲む酢デザートビネガー | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


重いので今年もネットショップで注文しました






〈OSUYA GINZA〉

飲む酢デザートビネガー福袋

250ml×4本




今まで3本入りの福袋を買っていましたが、今回は思い切って4本入りの福袋にしました




オークスハートさんのオンラインショップから画像おかりします








この3本だけで7020円(税込)




じゃばらはお値段わかりませんでしたが、きっと1728円(税込)以上はするはず




赤文字部分は追記です




1月19日ふとオークスハートさんのオンラインショップを確認したら





じゃばらが登場しておりました




1728円(税込)でした




この4本を5400円(税込)で買えるのはかなりお得だと思います




特に今回クイーンブルーベリーのお値段を見てビックリ!




私にはなかなか手を出せないお値段なので、福袋でチャレンジしようと思いました




ここのお酢は本当に美味しいです




苺と木苺は牛乳で割っても凄く美味しいです





本日はヨーグルトメーカーで作っているR1ヨーグルトにかけていただきました




美味しい




お酢大好きです