2024 福袋 中身公開 17 ゴンチャロフ | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。



本日、とあるスーパーの棚に人気無くひっそり並んでおりました




あまりに人気が無く、目の前を通っても気付かずでした




食パンなど必要な食材をカゴに入れ、レジに行く前にもう一度棚の前を通過した時にゴンチャロフの福袋だったことに気付くというなんとも気の毒な状態




それともさっきは無かったけど、後で追加された?




いや、無い無い




店員さんにそんな動きは無かったよ




ネットでも即完売の人気福袋なのに、置かれる場所が変わればこんなにオーラを失うなんて




プレーンチョコレート(ミルク&スイート、)クラッシュアーモンドチョコレート、クリンツイ12枚




ゴンチャロフのページから画像お借りします

これにチョコレート3袋入って1080円(税込)




福袋用パッケージですか?




それともチョコのパッケージがリニューアルしたのかな?




最近買ってないからちょっと不明だったり




「ぎぼむす」ファイナル



もうスペシャルドラマもやること無いのかぁ…と思うとちょっと寂しい



「義母と娘のブルース」好きなドラマでした



ドラマの影響を受けてすぐ買いに行く




ベーカリー麦田のあんぱん




本日よりセブンイレブンで発売




番組の終わりに紹介されていたけど、セブンイレブンのページに情報は見当たらず




嵐の会報、本日届いていました




この前のが最後だと思っていましたが、これが本当のラストかな