タメせる!日本コカ・コーラ「コスタコーヒー ホームカフェ ブレンド(粉)150g ×4袋」 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


タメせる!日本コカ・コーラ「コスタコーヒー ホームカフェ ブレンド(粉)150g ×4袋」が届きました







自販機でペットボトルを見たことはあったと思うけど、コーヒー豆の粉があるなんて知りませんでした




楽天でも売ってたんやぁ








毎朝コーヒーメーカーでコーヒー作って飲んでいるので、モラタメさん見てすぐポチりました





さあ作りますよ〜





はい、出来上がりました




大好きな塩味饅頭と一緒にいただきました




このコーヒー、私の苦手な酸味が無くて凄く美味しい




ホッとする飲みやすい美味しいコーヒーでした




塩味(しおみ)まんじゅうは兵庫県赤穂市の名産品でいろんなメーカーから出ています




元祖播磨屋やかん川本舗はふるさと納税にもなっているみたいです









最近は生協で買える潮見堂を食べることが多いかも




どれも美味しくて好きです