ファンケルの福袋にプレゼントで入っていた「一藻百味」を食べてみた | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


ファンケルの福袋にプレゼントで入っていた、山本海苔店の一藻百味を食べてみることに




うめ味とかつお味が入っていました





山本海苔店のページを確認したらうめ味は見つけたけど、かつお味は見当たらずでした





海苔にふりかけみたいなのがくっついていて、面白い




ご飯を包んで食べると美味しい




でも包む時にくっついているのがパラパラ落ちるけどね




食べたことなかったので山本海苔店の一藻百味美味しかったです




サプリメントがお得に購入出来てこんな感じのプレゼントを楽しめるので、普段ファンケルのサプリメント購入しているなら福袋はやっぱり良いですね




年賀状、完全に出さないってする勇気は無く(小心者だから来たら無視出来ず返してしまう…)、それでも少しずつシェイプアップ中です




さあ、今からやろうかなぁ




郵便料金もまた値上げみたいですね




ハガキは63円から85円で、封筒は84円から110円になるとか言ってますね




ますます年賀状出さなくなるんじゃないかなぁ