タメせる!花王「アタック泡スプレー 除菌プラス 消臭パワー 6本」 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。



タメせる!花王「アタック泡スプレー 除菌プラス 消臭パワー 6本」が届きました





アタックの泡スプレーは長年愛用しているのですが、最近は頑固な汚れにという青いスプレーがお気に入りです




汚れもよく落ちるし、嫌なニオイにも効果を感じています




ニオイにという紫のスプレーは初めてです




青ですらニオイに効果を感じているくらいだから、紫には期待しかないです




フレッシュソープの香りということで、石鹸のような良い香りがします




仕事用のアウターに泥汚れが(涙)




スプレーして洗濯機へ




擦り洗いとか何もしていませんが綺麗に汚れが落ちていました




汚れにも効果ありです




ニオイが気になる夏に使うとよりいろんな発見があったかもです




モラタメさんで一度完売してたけど、また入荷していたので気になる方はモラタメで検索してお得に試してみてくださいね












https://www.moratame.net/s/?affi_id=&firstmodal=