起き上がりこぼし | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

起き上がりこぼし

少し気が早いですが、ゆく年くる年です




2023年のうさぎが可愛過ぎて、干支を全部揃えてみようと2024年たつを購入




辰って架空の動物だからイメージわかないけど、これはちょっと馬っぽいかもしれない




起き上がりこぼしって前向きというか縁起が良いイメージなのでなんだか惹かれます







捨てるのが可哀想だったのでマフラーにしてみました(ザ・貧乏性)



チロリアン大好き



白身魚フライやアジフライが好きなのですが、最近白身魚フライ売ってるの見ない気がするのは気のせい?




なのでアジフライです







カレーのルーを入れ過ぎてダム決壊







家で洗おうか迷ったフォーマルスーツ、アイロンが面倒なので思い切ってクリーニングへ



クリーニング代めっちゃ高くてビックリ



滅多に出さないので痛い出費です



夕飯作るの面倒でお弁当を買ってみました




唐揚げやハンバーグの味付けが私には少し濃かったです







楽天どこもかしこも改悪まみれ




イベントバナー

 スーパーSALEだというのになんだかテンション下がる





今回は6店舗で止まるかも