WBC、一粒万倍日、天赦日、寅の日、そじ坊 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

あまり野球に興味のない私ですが、WBC本日は観ていました




さぶいぼ出るくらいええ試合でしたね〜




メキシコのパワー凄かったです




バットをあまりに軽くへし折っていたので、出来るわけないけど私も折ってみたい!と思いました(笑)




明日は仕事で観れないのが残念です




本日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるお財布をおろすには最強の日とか




時間帯は17時〜23時が良いらしいです




へぇ〜





本日デビューした私の長財布で〜す




ファスナーやボタンなどの金具が何も無いです




シンプル




本当は可愛い色にしたかったけど、長く持つなら黒が良いかと初めて黒い財布にしたかも




やっぱり使わないとね〜




そじ坊でお蕎麦食べました