2023 福袋 中身公開 10 OSUYA | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は年末年始のお休みに福袋を買いに出かけてなくて、でも友だちがオンラインで買っていてくれたりで少し増えました




OSUYAの福袋で〜す




e飲む酢デザートビネガー®オンラインショップから画像お借りします









こちらの3本が入って税込3240円の福袋です




1728円×3本=5184円




1944円もお得




美味しいお酢で、とても飲みやすい




私は水やお湯で割って飲むのが好きですが、苺と木苺なんかは牛乳で割っても美味しいです




ヨーグルトドリンクを飲んでいる様な味わいになります




時々買いたくなるのですが、割とお高いので福袋の時が買いやすいです




夏場は酸味のある物が美味しくてすぐ飲んでしまうのですが、冬場は一度飲むのを忘れるとそのまま忘れて、賞味期限をうっかり切らすことがあるので注意が必要です




私の大好きな番組「それって⁉︎実際どうなの課」でお酢ダイエットをやっていて、お酢を毎日飲みたい!と思っていたけど、時間が経つともう忘れてるね