面接試験&コストコのアボカドオイル | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

令和2年からだったかな?新しい働き方になりました




3年ごとにまた面接試験を受けないといけないそうで、この連休面接試験に行ってました




スーツのお腹周りがまたピチってる




今回はピチったまま強行突破しましたが、お腹周りちょっと何とかしないといけないなぁ




申し込みしたのがだいぶ前で、年末はテンさんのことでいろいろあったから書類をきちんと読んでなかったの




さあ、何階に行けば良いのかな?と書類を見たら、この建物ちゃうやん!




びっくり




幸い同じ駅にある別の建物で、時間も10分くらい余裕があったので何とか間に合いました




焦った〜




ちょっと油断してましたわ




ノックして個室に入るんかいな!




ノックって何回やったっけ?




2回はトイレやった?




確か3回?




え〜い、もうどうにでもなれ〜い!




面接も思ってたより本気の面接試験で、何も考えず気楽に行ったからたぶんやらかしてるね




テレビで見てずっと試してみたかった、コストコのアボカドオイルをついにGETしました




コストコになかなか行けてなくて、友だちにお願いして買ってきてもらいました




感謝




オレイン酸、ビタミンA、ビタミンEなどが含まれているそうです




熱に強くて悪玉コレステロールを減らす効果もあるとか




無味無臭で料理の邪魔をする香りが無いらしいです






早速コロッケや白身魚フライを揚げ焼きにしてみました




凄くカラッと良い感じに出来ました




食べると確かにオリーブオイルみたいに油の香りがしない




そして揚げ物なのに油っこくないの




あっさりというか不思議




そして体に良い油で積極的摂って良い油だから、揚げ物を食べても罪悪感を感じない




これは今後もリピしたいお気に入り商品になりました




夜勤明けの妹くんも一緒に食べていて




「これ次買っといて!」




とお気に召したご様子でした




アボカドオイルおすすめです