亡き父のための焼肉! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨日は実家でバーベキュー…

は、暑くて無理魂魂魂

室内で焼肉をしました。


父が亡くなった時、

施設から帰ってきたノートに書いてあった。

切なくなる内容もあったけど

父はみんなで庭でバーベキューするのが好きだったんだなーと感じた。

頻繁にやってた訳じゃないけど 

それを思い出して書いたんだなー。



じゃあさ電球

49日前に、父が本当に上に上がる前に、

みんなで肉を焼いて食べようルンルンルンルン


そんな流れでの昨日です。


お誕生日席にはいつもの父の椅子。

父の遺影とビール、箸と、

孫が焼いたお肉をおいて、、、


かんぱーい生ビール生ビール生ビール

じいじ食べてる?とか言っちゃったりして。


その後は

思い出話…ではなく

まあ、日常の話をしながら肉を焼いて食べました。



亡くなった数日後、母の見守りカメラにオーブが写ってました。

あ!

父はまだいてくれてるお願いお願いお願い

私は姉にそれを話し、最後まで言えなかったこと、あるならまだ伝えれるかもしれない。

そして、

叶えれなかったことをやってあげたい。


怖がるかなー。

娘に話したら、全然ヘーキで

実家に行くたびに、

じいじやっほールンルンルンルン元気〜?

と声かけてお参り。

いやいや、それは笑い死んでるし魂


そんなノリです笑笑




そして、その前日土曜は

一日、仕事。

病院の、高校生対象の外科医体験セミナー。

お手伝い依頼が来て参加させてもらいましたキラキラ

クタクタ。

足パンパン。

これについては…また後日ブログでお話させてくださいニコニコニコニコ




夜勤パパの弁当キラキラキラキラ


疲れが溜まり過ぎて…

映えない映えないおかずだなー。



アリナミン飲んで、

今週も頑張ろう!ね。お父さん!