クワズイモの底力。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨日の晩ごはんキラキラキラキラ



チキンのトマト煮

ポテサラ

味噌汁


今日のパパのお弁当キラキラキラキラ



この前パスタ弁当にしたら、

いいねーと言われたから今日も。


昨夜のうちに茹でて…

今日の晩ご飯分のパスタも茹でて…

昨日のトマトソースの余りと少し足して、今夜はトマトパスタです笑い笑い



今まで

玄関(室内)で育てていた観葉植物。

ダメになり

外に転がし、土を出していたら…芽が復活!!

また戻して…

またダメになり、復活!!!!

を結構繰り返していたけど、昨年本当にもうダメになり、、

カリカリになった茎と根っこを引っこ抜いて

土はまた使えるかな〜なんてとっておいたら


ぴょんクローバー

ぴょんクローバーぴょんクローバー

雑草かと思ったら

前と同じ葉っぱだポーンポーンポーン


前は…

(下矢印画像お借りしてます。)


これより大きかったです。

けっこうグイグイ育ちます。


クワズイモ…恐るべし。