夜を控えて、シュッとなりたい。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨夜の晩ごはんキラキラキラキラ




今朝のパパ弁当キラキラキラキラ




晩ごはんを控えよう…とパパと話した。


パパの腹が…ぽっこり。

あたしは朝昼を抑えてるから、夜はガッツリ食べてたが


父のお葬式で

久々に、母方のいとこ(男)にあったら

めちゃくちゃ体型キープのイケおじになってた。


田舎の子で

ぽっちゃりくんだったのに

ある時から痩せて、常に自分を管理している。

奥さんはぽっちゃりラブな可愛い子だが。


夜を控えて朝食べてる。と。


たしかに、

あたしも逆三角形の食生活の時はキープできてたな。

ストレスで、仕事後は好きなものを食べてやる!!とバクバク食べるようになったから…あかんな。

あと、16時間断食とか色々やったがあかん。

変わらん。



今は

そこまでストレスもないから、、

また夜を控える生活しても良いかもね笑い笑い笑い