父に見せたい今夜の月。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑



先日、父が亡くなりました。

82歳でした。


最後までうちに帰りたかった父。

自宅で通夜をしました。

家族葬だったので、子供の頃、盆正月にみんな集まりワイワイの雰囲気で

涙あり笑いあり、見送ることができました。

身内に面白いイトコがいっぱいで

涙の中にも…

ウチの娘世代は笑いっぱなし。


母を1人にできず

姉とあたしは連日泊まり、母と娘と父の枕元で献杯。思い出話。


今日は、市役所で手続き。

住職さんにお礼に行き…

そのほか色々…。


今夜は、我が家が母を連れて

ご飯に行き,夜のドライブ。


月が綺麗すぎてさ。


完璧なムーンリバー。

父にも見せたい。