頑張る父とたくさん話せた。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑



さすがに疲れた。眠い大あくび大あくび


晩ごはんキラキラキラキラ



昨日は

仕事を1時間早く切り上げ、父の病院へ。

呼吸だけして、動かず、でも聞こえてるらしい… 先日はそんな状態でしたが

昨日は、

手を握ると、結構、力強く握り返し

あたしの手を掴んで上に持ち上げたり

なにか話そうとして…声も出したびっくりマーク


昨日はあたし1人で行ったから

色々話した。

娘の相談に乗ってくれたことや、旦那と仲良くしてくれたこと、

不自然じゃないように、父にお礼を言った。

もう、涙も鼻水も隠せない。

姉や母がいたら泣かないし。


父。

家に帰るために、踏ん張ってくれてるのかな。

かなり頑張ってる。

帰る調整してるからね。とは今も言ってる。



夜ご飯のあと、実家へ。

姉夫婦と、うち夫婦で、掃除。

仏間を綺麗に。

仏間で洋裁教室しているので、物がたくさん。


つ、つ、つかれた。

いつ寝たか分からん。



それでも今日も弁当作るキラキラキラキラ