整う幸せ。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



パパの夜勤飯と娘飯キラキラキラキラ



私は

ハムチーズのオートミールパンルンルン



昨夜はヨガでした!

リラックスヨガでした。


気持ち良かったですグリーンハーツラブラブ

背骨に効く感じ。


あとは帰って寝るだけ…と思うとすごく幸せ。

ホットヨガだから、

かなり汗だくになりますか

夜ヨガはシャワーは浴びずにヨガウェアの上に簡単に服を着て帰ります。


で、帰ったら速攻シャワーダッシュダッシュ



ヨガ前にちょっとご飯食べて

もう食べないつもりが

娘が帰ってからのご飯ついでにちょいと食べてしまった。



サウナで、整う〜なんてよく聞きますが

ホットヨガも、かなり整いますよ〜笑い笑い


整うって、この上なく幸せです。