体験してみよう! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



パパの夜勤弁当と娘飯キラキラキラキラキラキラ



私は

きな粉とバナナとオートミールパン。



昨日、

ある体験を申し込んだラブラブグリーンハーツ

高くて継続できるか…が微妙なので

まずは体験。

楽しみ。




あー。

美容院行きたい…


新年度、娘の定期代やら

もうすぐ届く納税通知書やら


お財布が泣いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き