今更ですが…初詣。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



今日は…母と姉と初詣。

いや、私は江島神社行ったし。

母はまだ初詣に行けてないからってね。


うちの実家は、

毎年ここに来てました。



この神社、

めっちゃ可愛いのですラブラブラブラブラブラブ

優しい気持ちになろう。

優しい母になろう。

とこれを見て思ってしまった。


こんな作り物も、いとをかし。




で、ごはん。



あー。

豪華すぎる。



晩ごはん。作らねば!



適当に作り…

さあ。あみあみ会に行ってきますルンルンルンルンルンルン