念願の品が完成! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんにちは〜爆笑爆笑爆笑



昼ごはんキラキラキラキラ



鶏肉としめじほうれん草の和風パスタ。


また、

白だしと醤油と牛乳で作ったソース。


牛乳がやや足りず、水で補充。

濃厚さはないですが、味付けはしっかりで…

やはり、美味いルンルンルンルンルンルン



昨夜は月一回のあみあみ会。



お向かいは…元上司。


みんな1人一個の机に広げてるのに

なぜ

私の前にきてやるのだ笑い笑い笑い

寂しがりやだな。


元上司は

今の作っ出る編み方が苦手らしく

私には合わないダッシュとブーブー言ってます。

で未完成のまま、他のを作り初めて笑い笑い


完成するまではやりなさい!と叱っておきました笑い笑い



さあ。

今日は雨で、うちから出る気なし。

朝、早く起きてバックを仕上げました。


やっと完成!

ずっと作りたかったやつキラキラキラキラ


いいじゃんニコニコニコニコニコニコ



そして、

ねこにゃんのベッドラブ


これは、先生がくれました。

たくさんあって処分したいからーと。


一応売り物じゃん。

値札がついてて、取る前にちらりと見えたが

5000円ポーンポーンポーン



やば。

お酒買ってお礼しよう🍺