さて、どうなる? | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨日の晩ごはんキラキラキラキラ

娘のお弁当‼️




昨夜LINEした返事が来ていました。
下矢印下矢印下矢印下矢印



話してくれてありがとう。
そんな気はしていたので、やっぱりそうかなと思います。

よく言ったりするけど、この職種は普通の感覚ではないと感じながらやっているので当然だとは思います。体調のこともあるし、家族いると大変だよね。時間は私も相談事項なので…

契約とか上の判断は分かりませんが、私は仕事能力理解力人柄諸々買ってます。多分他の入院係も医事課としても。

※※(アタシ)さんが元の職場に戻ることが一番じゃなければですが、定時条件でも残ってもらえるように働きかけたいとは考えています。




以上です。

上がどういうか…ですね。
現場に相談した時、
定時で終れる業務にしてでも残ってもらいたいと、皆さんが言ってくれるなら道は開けます。


私だけ派遣という雇用形態です。
しかも、当院初の派遣。
今みたいな使い方では、みんなすぐ辞めますわ。
そこは良くしていこうと考えない上がいるところでは、私は働けません照れ照れ照れ



上矢印
勇気を出して行動し
大きく出ていますウシシウシシウシシウシシ



さあ。
どうなる⁉️