野球少年ママとLINE。体育会系は熱すぎる⁇ | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



晩ごはんの仕込みキラキラキラキラ


豚こまとジャガイモ炒め
アジの干物
カボチャのお味噌汁



昨夜、
娘ちゃんが好きな野球少年のママとLINE。


頑張る野球少年とママを激励したくて…
体育会系だった私はつい熱くなってしまったアセアセ


朝、文面を見直したら…
熱すぎた〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私の熱すぎるメールで終わってるから

…なんだか

…恥ずかしい照れ



今日SONG❗️
この道は続いてる。
下矢印下矢印下矢印