今夜はチキンボーン。小6女子の恋バナ! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜〜爆笑爆笑爆笑
おつかれーション爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ


チキンボーンの唐揚げ
マカロニエッグサラダ🥗
大根とツナの煮物
なめ茸と豆腐の味噌汁
ゆかりご飯




そうそう。
日曜日に好きな男の子の野球の試合を見に行った娘。
勝てば全国❗️という負けられない試合⚾️


結果は…
負けちゃったショボーンショボーンショボーンショボーン


ホームラン出て盛り上がり
点を取り取られのゲームだったようです。


負けた後の姿をあまり見ないように
早めに帰って来た娘。

今日も学校で
あまり話せなかったようでショボーン


さっき、
ママさんからLINEがありました。



内容を伝えると

🤗にっこり笑顔になりましたグリーンハーツラブラブ


娘ちゃんのチアを見に行きたいと言ってくれたようでお願いお願いお願い


ホント?
ホントに?
ママさんの気づかい?

野球少年だし、
次のドームで踊る時に観に来てもらう?


きゃ〜〜ラブラブラブ
ドキドキね💓💓💓