今夜はぱっぱと。放置してしまったR1ヨーグルト。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑




晩ごはんの仕込みキラキラキラキラ


ポテトサラダ
Johnsonvilleのウインナー入りチャーハン


娘ちゃんダンスの日だから
あるもので炒飯ですが
ウインナーだけ豪華だなぁニコニコニコニコニコニコニコニコ




昨夜
R1ヨーグルトを仕込み
寝る前に出来上がるから冷蔵庫に移す。
はずでしたが…



忘れてもうたアセアセアセアセアセアセ


なぜか朝四時に🕓思い出し
飛び起きたアセアセアセアセアセアセ

一応器に入れたけど
捨てようにやりにやりにやりにやり



ペロリと舐めたけど
ギリ大丈夫?
私1人だけ食べてみようかうーんうーんうーん


でも…
今週末は発表会。


職場のワカチコちゃんはこの前
数日だけ期限が切れた牛乳を飲んで
大変な目にあっているしにやりにやりにやりにやり


娘ちゃんの髪をセットしなきゃならんし。
私がピーになる訳には滝汗滝汗滝汗





捨てようもやもやもやもやもやもやもやもや
もったいないけどもやもやもやもやもやもや
捨てようもやもやもやもやもやもや




今日SONG❗️
春が近づき心おどるルンルンルンルン
下矢印下矢印下矢印


曲が途中で切れてますがタラー