新玉ねぎの柔らか肉巻き。小5のトキメキ。40半ばのトキメキ。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜〜爆笑爆笑
お疲れさ〜〜ん爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ


新玉ねぎの肉巻き
オクラ和え
人参しりしり(昨夜の残り)
炊き込みご飯(昨日の残り)
新玉ねぎのお味噌汁





昨夜のドラマをディーバで観たラブラブ


もう一度…観た。



もう。
リアルにこんなトキメキは感じれないこの歳。

せめて…
せめて…
妄想させてくださいまし照れ照れ照れ

山下く〜〜んラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱり山下くんだラブラブラブラブラブラブラブ







小5の娘ちゃん。
バレンタインに本命チョコをあげてから
好きが溢れてまーすラブ
私には隠していた恋心…もう隠さず。
こんな恋愛したいな〜〜ラブラブとか。



リアルなトキメキの娘ちゃん。

妄想トキメキの40半ばには
羨ましすぎますお願いお願いお願い