晩ごはんは大根一本使いました!今年もまた……”悲しい立場のR-1” | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜〜爆笑爆笑
お疲れさ〜〜ん爆笑爆笑爆笑




晩ごはんキラキラキラキラ


大根の肉巻き
マカロニサラダ
ピーマンと人参のきんぴら





娘ちゃんは…

あっさり玉子うどんニコニコ




ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ




なんとまあ…


インフル検査でははっきりと陽性はでなかったが

まあ…🅰️でしょ。


😱



まあ、
明日まで熱の様子見て再検査か
今日インフルとして薬を服用しても良いと。
終業式までのあと二日休むことになるけどもやもや



違ってても
薬を飲んでおけばこの型には効くんだってポーン


こりゃ遅かれ早かれなるだろうにやり
ビクつく日々を送るなら飲んでおこう。


薬に頼り
ますます戦う力をつけれなくなりそうだガーン




これは2年弱前の記事。
下矢印下矢印下矢印下矢印





どーして我が子
こんなにインフルになるのか。


毎年予防接種もうってるのにアセアセ
手洗いうがいもしてるのにアセアセ
マスクもしてるのにアセアセ


あっ。
昨日の塾はしていかなかった。
パパが送迎するときは、たいてい忘れる滝汗





インフル対策とから言いながらも
あれやこれやの病原菌に打ち勝つ為の
R1ヨーグルト!!!



2年弱前は
慌てて始めたからまあ仕方ない。


今年は…
夏からよ❗️夏から飲んでるのに❗️

結局
免疫力…上がってなかったのか。