R1ヨーグルトの効果は…。まさかの発熱。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑




晩ごはんの仕込みキラキラキラキラ


大根の肉巻き
ピーマンと人参のきんぴら
マカロニサラダ
えのきのお味噌汁


の予定。







昨夜は…なぜか…眠れなかったぼけー

何度も目が覚めて
時間を見ても全然進んでないタラー


隣で
娘ちゃんもゴソゴソ。


2時くらいに
「眠れない〜」と娘が言ってきた。

私も眠れないから
すぐに返事できてしまうにやり



考え事もないし
コーヒー飲みすぎたわけでもないし
激しく興奮することもないし


ただ寝たいだけなのにえーん



体力使う朝ウォーキングはお休みしよう。
ああ。歩きたかった。






と思ったら…



起きてきた娘ちゃん。
37.6度。
体のあちらこちらが痛いと言ってるゲッソリゲッソリ


え〜〜っ❗️
インフル😱?




とりあえず…
まだ早い。夕方受診しよう。


お昼食べれたら…と
うどんを茹でたが…


夜勤のパパがいるし
午前中は仕事に行きまーす!





ん?

夏から食べてるR1ヨーグルトは?


あれあれあれ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き❗️







今日SONG❗️
下矢印下矢印下矢印