サカナカナ サカナダネ。今日もさかなに、娘ちゃんガックシ。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おつかれさーん爆笑爆笑爆笑




昨日休んだ分のシワ寄せが…

半端ナイ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




月末レセプトが届き
なぜか機能に限って書類がたんまり。

本当は今日に、やらないとならない事あるから
焦る焦る焦るアセアセアセアセアセアセ



疲れて
ご飯作る途中にソファに…。




そんなん感じで

なんとかできた晩ごはんキラキラキラキラキラキラ

{311673D4-E6A8-4973-AC79-53DED7E990EA}


アジの開き
色んな野菜と挽肉炒め
ゴーヤ佃煮
納豆と韓国海苔





娘ちゃん…

また魚に苦戦してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き