お魚が届いた。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑


晩ごはんの仕込み!

{6DB31DB5-5007-4B93-8F33-563E16AEE993}

鯵の開き
野菜と挽肉炒め
納豆ご飯。


ちょいと楽チンメニュー照れ照れ




昨夜、パパの長崎の実家から送られてきました音符
{E7600650-555F-46D5-A40A-B3F59EAB225F}

お魚‼️干物いっぱい‼️


ありがたやーっラブラブラブラブラブ




娘ちゃん、昨日のアジフライが食べれず
怒られてました。アタシに。


魚嫌いなんですタラー

長崎のばあちゃんには…
言えない。
言える訳がない。

長崎に帰省した時は
やはりお魚ばかりらしく、
卵ご飯ばかり食べていたらしいチーンチーン
(私は帰省してませんからよく知らん照れ)

ばあちゃん、気づく事なく、
卵ご飯おかわりする娘ちゃんを褒める笑い泣き笑い泣き

よー食べる子だね爆笑と…。


いつも
痩せて帰ってきますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まあ、
娘ちゃんはおいといて
やはり魚を送ってもらえるのは嬉しいねルンルンルンルン