新しい自分が見たくて

見たことない自分を見たくて

写真を楽しみにしていました

届いた写真を見て

本当に、嬉しかった

私、本当に頑張ってきたんだな

そう思いました


こんな表情してたんだ


こんな表情出来るんだ

私だけど、私じゃないみたいな
不思議な感じ

ステキに撮っていただいた写真が、たくさん届きました

嬉しさやいろんなプラスの感情が、バァッと出てきて
写真を通じて、自己肯定感が上がったように感じました



ヘアメイクからポージングまで、至れり尽くせりの撮影会

写真を撮ってもらうのが苦手な私が、とっても楽しかったって思った撮影会

榮先生が、ヘアメイクで魅力を引き出してくださって

阪本さんが、ふとしたステキな表情を
心の中に眠ってるステキな自分を引き出してくださいました

榮先生、阪本さん
ありがとうございましたキラキラ

感謝ですキラキラ