今日も楽しかったー!



 

榮 静江×さかもと

7月コラボ撮影会

全日程終了しました! 


 

 


メイクの前は、

元エステティシャン榮氏のフェイシャルマッサージから始まります。
 

  

お仕事用に使うために!

新しい自分を発見するために!

自分を客観視したい!

自己満足で♡




 

参加のきっかけはそれぞれですが

その人が持っている魅力を

奥の奥から引き出す

榮さんのヘアメイクによって

大変身した皆さま♡

 

本当にキレイでした♡




終わってから

「さかもとさん、榮先生にたくさん褒めていただき

ご機嫌な時間でした」

とメッセージ下さった方もいて

とても充実した時間になりました。

 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました♡
 

 

撮影協力:積水ハウス(シャーウッド)
吉島住宅展示場

担当者:和田様


とても素敵なモデルハウスです!

ぜひ見学に行ってみてくださいね。

 

 

 

次回は9月中旬あたりを予定しています♡