今日は、撮影会の日

ずっと行きたいな
参加したいなと思いながら

だけど、「私なんかが」とか
プロフィールの写真とかいらないしとか
自分のためにって、どうなんだろうとか思ってました

ずっとずっと、いいなぁって思いながら、遠くから眺めてました

だけど、遠くから眺めるのはやめたと思って、申し込みをしました

私は、写真撮影をしていただくのは、今回で3回目

笑顔の写真は撮っていただいたことはあるので

いつもと違う雰囲気で撮ってもらいたいってお願いしました

新しい自分をみれる
違う自分もみれる

そう思うと、嬉しくてわくわくが止まりませんでした

当日になると緊張半端なくゲロー

緊張しながら、榮先生にメイクをしていただき

緊張しながら、撮っていただきました

だけど、不思議と徐々に慣れてきて、楽しくなってきましたドキドキ

榮先生と、カメラマンの阪本さんが、とっても褒めてくださって、ご機嫌さんになりました(笑)

まだ、写真は見ていないけれど

出来上がりが楽しみで、たまりませんドキドキ

勇気を出して行って、本当に良かったです

写真を撮ってもらうのは、苦手な方にこそ!そう思いましたドキドキ

ありがとうございましたキラキラ