1月29日(金)いいところを見つけてしまった! | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

さ、3日振りの出社です!
今月残念な結果だった部下を連れてお昼ラーメ
久しぶりの連れ麺です(笑)
『やまらぁ』さんですニコニコ
ここのお店はメニューの写真が全然美味しそうじゃないんですガーン
実際に頼むと美味しそうなのが来ますキラキラ
業者に頼めばいいのに…なんて、余計なお世話でしょうか爆笑
1日20食限定の「ごまらぁ」です
ドロドロのスープに胡麻のコクとたっぷりかかった自家製にんにくラー油がたまりませんラブ
チャーシューは厚くデカい(笑)お願い
止められませんでした…ニコタラー


そして今日は1人残って残業です…
持ち帰りたくはないですからねぇ…
月末の追い込みをしたと思ったら、すぐ次の月が始まるこの無限ループ、どうやったら抜け出せるんだろもやもや