1月28日(木)在宅勤務はつい食べてしまう | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

本日も在宅勤務でございます!
頂き物だそうですがカカオ70%という理由で私に回ってきましたえー?
ふむふむ目
えーうまいじゃんっガーンラブラブ私、コーヒー1日に何杯もブラックで飲むので、すごく合うニコ
昼はモスバーガーを買ってきてもらって食べましたウシシコレもサイコー拍手かき揚げライスバーガーは販売当初から好きで毎回食べてるチョキ
ノーマルモスバーガーハンバーガーあ、こぼした(笑)
おやつですくまアイス先日、シャトレーゼでかったチョコバッキーハート
ホントにチョコバッキバキルンルンなんですっもぐもぐ
あー!在宅勤務は食べちゃうねーアセアセアセアセ