1月27日(水)今日明日は在宅勤務です | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日、明日は在宅勤務のシフトですが月次の作業が多い中在宅は中々捗らない(笑)
気ばっかり焦ってしまってねてへぺろアセアセ

お昼は奥さんが休みで家にいたのと婆さんがデイサービス行ってたのでまたまた外食ナイフとフォーク
「子供たちには悪いけどちょっと高いとこ行っちゃおうぜ」といって向かった先はフォルクス(笑)
つくづく庶民だなと自覚口笛
しかもここですら値段にビビりガーン牛ではなく鳥をメインにしてしまうあたり、自分が愛おしくさえ思えますグラサン
牛のプレートが泣けてくる笑い泣き
でもチキンステーキでも全然美味しかったぜキラキラ
そしてサラダ、スープバイキングは存分に味合わせてもらいました爆笑ラブラブ

2人で3千円いかない贅沢って…チョキ
はーお腹いっぱいウインク