1月30日(土)冷たい風が吹いてますが春は近づいてますね | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は午後練サッカーだったのでお昼どうしようかと思って子供達に訊いたら「ピザピザ」とのリクエストだったので、外は冷たい風も吹いてますし配達してもらうのはアリだなとてへぺろ
学校工事始まってた…なんか下水?だったかな?の工事らしいですニヤリ
写真で見るといい天気ですが、冷た〜い風が吹いてますガーンガーン
がんばれ子供達(笑)爆笑
ふと見ると、あれ?もう咲いてる桜
早咲きの種類なんでしょうが、卒業式、入学式までもたないんじゃないチューアセアセ
もう少ししたらあったかくなってくるのかなぁ
緊急事態宣言で大会が軒並み潰れて、何を目標にしたらいいのかわかんなくなっちゃうよなおねがい
それでも一生懸命走って、
ボール追いかけて
あと2ヶ月、
一緒に頑張ろうなグラサン
寒い中、
夕暮れまでよく頑張りましたニコニコ