シドニー③日目 水墨画&シドニーといえば‼️ | maria

maria

mariaのブログ

こんばんは。


先月のことになるのですが、水墨画で有名な方のイベントへ行ってきました!!

ブログにアップしたいのですが、仕事が忙しくて、沢山投稿したいブログがあるのですが、追いついていない感じです。

最近、思うことがあるのですが、とにかく時間が経つのが早すぎる💦

幼小中高の時は、時が経つのが遅く感じましたが、今は毎日が早すぎる感じがします。


シドニー③日目は、オペラハウスの見学(有料)へ行きました。


前日とは違うフェリー乗り場から行きました↓船


お金持ちエリアだったみたいで、


プライベートのヨットやクルザーが沢山ありました↓


そんなエリアから見た光景↓






サーキュラーキーに着きました↓

オペラハウス前にて私↑



設計された方や建築のこだわり等をガイドさんが説明して下さいました。

この日のオーケストラの演奏を聴きたかったのですが、チケット購入窓口には長蛇の列で断念。

次回は事前にオンライン予約をしようと思います。


今日も読んで下さりありがとうございます🎀


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

③日目の朝ご飯↓


③日目の夕飯↓


写真は旦那分↓


私は20代半ばで自己免疫疾患の病気IDDMになりました。


紫陽花の季節ですねあじさい