シドニー④⑤日目 滞在宿の周りをお散歩&ブリッジから街を楽しみました | maria

maria

mariaのブログ

こんばんは。

また久しぶりのブログになります。

最近は、友人が所属している楽団の演奏会へ、友人と観に行きました。毎回とても感動ですおねがい

初めてお誘いした友人もめっちゃ感激していて、誘って良かったと思いました‼️

私も習い事の発表会へ向けて練習を頑張っています💪

音楽って本当に良いですね😊


シドニー④日目は、宿でゆっくりしました。滞在宿の周りをお散歩しました↓

シアターや皇室の方々も招待された迎賓館もありました↓


シドニー⑤日目は、滞在先からサーキュラーキーへ、フェリーではなく、シドニーハーバーブリッジを歩いて行きました↓



途中パイロンルックアウトへ↓


建築中の当時の写真や出来るまでの過程等を学ぶことができました。


展望台からの景色↓



風が凄かったです↓

高所恐怖症の私がガクガクブルブルで撮ったハーバーブリッジのアーチの上を歩くツアーの写真↓


ひゃー😱アセアセアセアセアセアセ


この日の夜は滞在宿近くの公園へシドニーの夜景を見に夜散歩しました↓✨


来月はまた海外へ行ってきます飛行機
マイペースにブログを更新していきたいと思っています。


今日もマイペースブログを読んで下さりありがとうございます🎀

皆様も元気に毎日をお過ごし下さい🍀


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

④日目の朝兼昼ご飯↓

④日目の夕飯↓


⑤日目の朝兼昼ご飯↓

⑤日目の夕飯↓


※私は20代半ばで自己免疫疾患の病気IDDMになりました。