シドニー②日目 マイペースブログ&大自然!! | maria

maria

mariaのブログ

こんにちは。

最近はまた忙しすぎて、オーストラリアの滞在記事をなかなかアップできないです。

因みに私のブログは自己満ブログなので、別に誰かに共感してもらいたいとかじゃないのですが、私の家族も私のブログを見ていてくれているので、オーストラリア旅を早くアップしたい、そんな感じです。

因みに再来月、また海外へ行く予定です。

それまでにオーストラリア旅ブログを終えたいと思っています。

その他にも沢山書きたい記事はありますが…。

引き続き読んで頂けたら嬉しいです。


シドニー②日目は、ミルソンポイントのフェリー乗り場からサーキュラーキーへ↓


フェリーからオペラハウス↓

因みに、シドニー到着初日にオーパルカードを購入しました。

オーパルカードは、シドニー市内のフェリー、バス、電車等々使えるカードです。(限度額あり)


フェリーでサーキュラーキーに到着したら、電車でカトゥーンバ駅へ↓


駅に到着したら、観光ポイントをまわってくれるバスに乗り、ブルーマウンテンズへアップ

と、その前に大自然の中でお昼ご飯↓



手作りハムエッグサンドと朝ご飯の残りのフレンチトーストとおやつ↓


お昼ご飯を食べたら、目的地のブルーマウンテンズへ↓

ブルーマウンテンズで1番有名なスリーシスターズ↑

私は3姉妹なので、何だか親近感あふれる光景でした照れ


今日も読んで下さりありがとうございます🎀

朝晩寒暖差が激しいので、皆様も体調管理にはお気をつけてお過ごし下さい🍀


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

朝ご飯↓

🍀フレンチトースト

🍀サラダ&いちご

🍀コーヒー


お昼ご飯は大自然で。


晩御飯↓

🍀牛ガーリックステーキ&サラダ

🍀サツマイモと海老とマッシュルームのバターソテー

🍀ナポリタン