タスマニア⑥日目 可愛い動物達 | maria

maria

mariaのブログ

こんばんは。

今日昨日は京都はとても天気が良く、お花見日和でした桜

私は今年のお花見はプライベートではまだで、明日友人と今年初のお花見へ行ってきますニコニコ

天気が良ければ良いなぁ🙏


タスマニア⑥日目は、ボノロング・ワイルドライフサンクチュアリへ行ってきました↓(ホバートから送迎のみのツアーに参加)


ここは動物達の病院(外観)です↓

入場料を払い中に入れば、実際に中を見学することができました↓


無料ガイドがありましたが、私達は自由に見てまわりました。


ウォンバット↓

大阪の池田を思い出しました。


最初は穴の中で寝ていて↓


この時はおケツしか見ることができませんでした。

でも、しばらくしてまた見に行ったら偶然にも寝起きのウォンバットを見ることができました↓



やっぱり後ろ姿のおケツ↑がキュートラブ


そして、1番会いたかった絶滅危惧種のタスマニアデビル↓にも会うことができましたびっくりマーク





可愛いすぎやろラブ


ワラビーにも会えました↓


それにしても凄い沢山のワラビー↓🦘

みんなのんびりと日向ぼっこしてました照れ


餌やりもできました↓


ワラビーと一緒に私↓カメラ飛び出すハート

他にも珍しい動物達に会うことができました飛び出すハート


今日も読んで下さりありがとうございます🎀

季節の変わり目ですので、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください🍀


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ナイフとフォーク食事内容ナイフとフォーク

朝ご飯↓

🍀プレート

チーズ&ハム&サラダ&スクランブルエッグ

🍀フレンチトースト

🍀コーヒー

🍀いちご


お昼はボノロング・ワイルドライフサンクチュアリーで軽食↓

おにぎり&お菓子


夕ご飯↓

🍀プレート

オムレツ&ハム&チーズ&サラダ

🍀牛ステーキ(甘辛味噌漬け)

🍀ライス(旦那オンリー)


リブレデータ↓

リブレデータは低血糖気味ですが、実測値は+40〜50でだいぶ誤差がありました。

※私は20代半ばで自己免疫の病気IDDMになりました。