タスマニア⑤日目 街ブラ&マウント取りの人って… | maria

maria

mariaのブログ

こんばんは。


タスマニア⑤日目は、ゆっくりし街ブラをしました。

街中にあるセント・デイヴィッド大聖堂↓


私はキリスト教ではないのですが、大聖堂は何故か落ち着く場所です。カトリックの女子校に通っていたからかな。

因みに私が通っていたお嬢様達(親が金持ちなだけ)が通う雰囲気の校風は大嫌いだったけど、マリア様は好きでした。

今でも、ヘソで茶を沸かすぐらい、SNSでのマウントを取り合う人達の世界(笑)を陰で笑っています。

ほんま疲れそうタラー


ショッピングモール↓

には、ショッピングではなくて両替をしに行きました。(滞在中はクレジットカードと現金を併用していました)

この日は次の日の予定を立てに観光案内所へも行きました。

色々行ってみたいツアーはありましたが、その中でも、車じゃないとなかなか行けないなぁと思った場所&会いたい動物に会えるツアーを申し込みました。

ツアーと言っても送迎だけのツアーです。


今日も読んで下さりありがとうございます🎀

京都もあちこちで桜が咲いていて、お花見シーズンになっています桜


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ナイフとフォーク食事内容ナイフとフォーク

朝兼昼ご飯↓

🍀プレート

サラダ&オムライス

🍀根菜のコンソメスープ

🍀いちご


夕飯↓

🍀サラダ

🍀牛ステーキ(玉ねぎマッシュルームガーリックソース)

🍀プレート

チャーハン&バジルパスタ

スパニッシュオムレツ


リブレデータ↓

※私は20代半ばで自己免疫疾患の病気IDDMになりました。