こんばんは☆てんちゃんです。

 

7/28に珊瑚ななさんの鑑定お茶会に参加するために、

mariさんのサロンにお邪魔してきました~。

 

初めまして~の方に、びっくりする発言をされて、

ドキドキな感じでございました。

どこでご一緒しているかわかりませんね~。

 

個人鑑定を待っている間は、

待っている人たちでお話をしてたんだけど、

いろんなことがシンクロしていて。

待っている間も楽しい時間だったのでした。

 

 

ランチを食べてからななさんの鑑定を受けたのでした。

 

数秘鑑定が基本でしたが、質問によっては

タロットで答えをいただいたのでした。

 

どうしようかな~と思っていることも

気軽に聞けて良かったな~。

 

質問にぱっぱと的確に答えるななさんが、

かっこよかった~ラブ

 

大きな決断をしたのですが、

それがベストタイミングだったとのことだったの。

よかったよ~。

 

そして、てんちゃんはまだまだ「ひよっこ」との事でした。

うそ~叫びまだまだかよ~笑い泣きとか思ったけど、

最近は「ベテラン」としか言われてなかったから、

ちょっと嬉しかったのでした。

 

やりたいこと、

できることで楽しんでいくこととの助言を受けたのでした。

 

あせっちゃう自分がいるけど、仕込みの時間が大切。

棚卸しをしていくようにとのこと。

やってきたことを振り返る、

8個あるはずだよ~なんて言われたので、

ちょっと振り返ってみたいと思います。

 

今のタイミングでななさんの鑑定を受けれたのは、

本当によかった~。

 

mariさんが当日の様子を詳しく書いてくれました。

鑑定を希望される方について、

こちらの記事に書いてあるので興味のある方は

申し込むといいのかな~と思います。

 

30分じゃ足りないって思ったけど、

十分な内容で大満足でございました~。

 

mariさんのサロンにはかわいい石がたくさんあるんだけど、

ライブ配信で買いすぎている私は、

見るだけにしたのでした。

実際見て選べるのはいいな~と思います。

 

今回も素敵な時間を過ごすことができました。

 

ご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました。