4838スペースシャワーネットワーク 「ゲスの極み乙女」8月29日(金)Mステ初登場♪♪~ | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました


わらしべ」のブログを訪問いただきありがとうございます。
「株ランキング」青いバナーを応援クリック⇒株式投資
していただけるとうれしいです。
ランキングが上がると「わらしべ」は元気が出ます♪♪~


4838スペースシャワーネットワークがその総力を挙げてブレイク作戦を展開中!

一推しアーティスト「ゲスの極み乙女」

8月29日の「ミュージックステーション」にゲスの極み乙女。が初登場
8月29日(金)オンエアの「ミュージックステーション」は、人気上昇中のゲスの極み乙女。が初登場。
ドラマ「アラサーちゃん 無修正」のオープニング・テーマ「猟奇的なキスを私にして」を演奏する。

森山直太朗は、スペシャル・メドレーを披露。 AKB48は「心のプラカード」、倉木麻衣は「STAND BY YOU」、ゴールデンボンバーは「ローラの傷だらけ」、ファンキー加藤は「太陽」、V6は「涙のアトが消える頃」と、それぞれ新曲を披露する。
テレビ朝日系「ミュージックステーション」2014年8月29日(金)20:00~

株価も本日、軟調地合のさなかに逆行高 、底堅い動きを見せました。

424円(5円高)
夢の大相場行きのスペースシャトルに乗り遅れるな!

4838スペースシャワーネットワークのスペースシャトルもいよいよ発射!

「ゲスの極み乙女」フアーストシングル 両A面AUスマホのCM曲 アソビのPVもいよいよ公開

「猟奇的なキスをして」とともにダブルタイアップのブレイク作戦は進行中♪


1st 両A面Single 「猟奇的なキスを私にして/アソビ」より、「アソビ」MVです。1st 両A面Single 「猟奇的なキスを私にして/アソビ」より、「猟奇的なキスを私にして」MVです。わらしべ」のブログを訪問いただきありがとうございます。
「株ランキング」青いバナーを応援クリック⇒株式投資
していただけるとうれしいです。

鎌倉雄介先生をはじめ有名ブロガーさん達が集うランキングはこちら

気になる「仕手株」情報はこちらでチェック♪

にほんブログ村

仕手株 ブログランキングへ