6143ソディック ストップ高 4倍株達成♪ 6469放電精密 急上昇! | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました

わらしべ」のブログを訪問いただきありがとうございます。
「株ランキング」青いバナーを応援クリック⇒株式投資
していただけるとうれしいです。
ランキングが上がると「わらしべ」は元気が出ます♪♪~

当掲示板&ブログの
ネクスト3Dプリンター2銘柄のポートフォリオ

6143ソディック 1,694円 300円ストップ高

スタート株価424円⇒1,694円 ほぼ4倍株達成♪

そして

6469放電精密加工研究所 HSK 1,260円 231円高

スタート株価733円⇒1,260円 1.7倍達成!

いよいよ、北ウイング⇒大相場行きのジェット機は上昇セカンドステージへ♪

誰も気がつかないうちに次のテーマを
底値圏でエントリーして来るべきその時を待つ、何もしない!
やがて、ダブルバガーにそしてトリプルバガーになる時はやってくる♪

それがわらしべ的「テンバガー」投資法の真髄なのであります♪

2月16日に掲示スタートしたポートフォリオは半年の時を経て
今、その飛躍の時はやって来た。

6469放電精密加工研究所 HSK

北ウイング発⇒大相場行きの早割り搭乗券を既に入手されました
貴女さまそして貴方さま
おめでとうございます♪

夢の大相場行きの飛行をごゆっくりとお楽しみください♪♪~



儲かる情報満載の掲示板
夢はでっかくテンバガー!

何かひとつでも、オモロイこと、参考になることみつけてもらえれば、わらしべはよろこびます♪

「出会い」と「良き縁」からニコニコ・ハッピーに楽しむ投資のネットワークが無限に広がります!

アラサーちゃんの貴女さま、
この前までアラサーちゃんだったな~と思う貴女さま
アラサーちゃんはずいぶんと先のことだわ!と思っている貴女さま
そして貴方さま、ランキングクリック 「応援ポチっ」よろしくお願いします。

ランキングがあがると「わらしべ」は元気が出ます♪

いよいよベスト3入り!もう一押しよろしくね!
株式投資
「鎌倉雄介先生」も参加中!有名ブロガーさん達が集うランキングはこちら

「塩漬けマンさん」も奮闘中!儲かる情報満載のランキングはこちら

「咲き玉さん」も参加中!気になる「仕手株」情報はこちらでチェック♪

にほんブログ村
Android携帯からの投稿