4838スペースシャワーネットワーク ゲスの極み乙女 Mステ初登場!ゲス旋風で大相場へGO♪ | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました


わらしべ」のブログを訪問いただきありがとうございます。
「株 ランキング」青いバナーを応援クリック⇒株式投資
していただけるとうれしいです。
ランキングが上がると「わらしべ」は元気が出ます♪♪~


4838スペースシャワーネットワークがその総力を挙げてブレイク作戦を展開中!

一推しアーティスト「ゲスの極み乙女」

8月29日の「ミュージックステーション」にゲスの極み乙女。がついに初登場
きゃりーぱみゅぱみゅさんやスガシカオさんも大ファン ゲス旋風は全国を吹き荒れている♪ ボーカルの川谷絵音くんは稀代のヒットメーカー SMAPのニューアルバムにも2曲、新曲を提供している。その実力はホンモノ ドラマ「アラサーちゃん 無修正」のオープニング・テーマ「猟奇的なキスを私にして」のスタジオライブを披露


株価も本日、軟調地合のさなかに昨日に続く逆行高!

433円(9円高)
夢の大相場行きのスペースシャトルに乗り遅れるな!

4838スペースシャワーネットワークのスペースシャトルもいよいよ発射!

「ゲスの極み乙女」フアーストシングル 両A面AUスマホのCM曲 アソビのPVもいよいよ公開

「猟奇的なキスをして」とともにダブルタイアップのブレイク作戦は進行中♪

今夜のテレビ東京系 壇蜜さん主演のドラマ「アラサーちゃん無修正」も必見ですよ! オモロイこと間違いなし!
1st 両A面Single 「猟奇的なキスを私にして/アソビ」より、「猟奇的なキスを私にして」MVです。 わらしべ」のブログを訪問いただきありがとうございます。
「株 ランキング」青いバナーを応援クリック⇒株式投資
していただけるとうれしいです。

鎌倉雄介先生をはじめ有名ブロガーさん達が集うランキングはこちら

気になる「仕手株」情報はこちらでチェック♪

にほんブログ村

仕手株 ブログランキングへ

わらしべの一推し、ゲスの極み乙女の「キラーボール」をどうぞ!