(追記:アイスリンク仙台21日から!) お役目ごめんの子たち | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

【追記】





良かった~笑い泣き



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今朝、
起きてAirマットレスを持ち上げたら…

腰がグキッ!
やばっ!っと思ったけど
幸い、ギックリ腰まではいかず…

でも、
注意しないとヤバい状況ではあるので
慎重に動いているてんですにやり

ベッドで寝たい…あせる





昨日、
この子たちを
息子が高校から持ち帰りましたほっこり
体育着ね

お疲れ様です照れ

3年間は早いな~

今後は
私が家で活用するかなウシシ




ゆづ、元気にしていますか~?

地震の被害に心を痛めているかしら…ぐすん

地域のために
何か活動しちゃったりしているのかしら…


とにかく、
元気でいてくれますように!!クローバー





昨日のサンドラッグのゆづ爆笑

ボトルが残り一個だったら
購入と同時にゆづボックスも譲っていただけるよう
お願いするんだけどなウシシ






びっくり

日本…

大丈夫か~

また、ゴタゴタしない?…



心配だわあせる




ちょこっと更新でしたm(__)m










ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング