地震… | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

昨夜の地震は
震度4であろうこの辺りでも
最近ではなかった大きな揺れを感じました。
長かったあせる

(さっき、録画していた番組を見ていてわかったのだけど
この辺、震度3だったあせる震度7なんて…本当に恐ろしいアセアセ)


東日本大震災から10年
節目の年だというのに…


泉区は震度5弱?5強?

ゆづは何処にいたのかしら?

リンクで練習中だったかしら?

どんな想いでいるかしら?

また、恐い思いをしたのかと思うと
胸が締め付けられますぐすん


コロナの影響で
日本でご家族と一緒で…
それは良かったのではないかとも
思います…

カナダにいたら
ご家族、日本のことが心配で
遠くでもどかしい思いをしていたかも
しれない…


全日本2020
メダリスト会見でも改めて話した

スケートできることが当たり前じゃない…


どうか、
ゆづが早く練習を再開できますようにクローバー


被害に遭われた方が
早く日常に戻れますようにお願い


もう、余震が来ませんようにお願い







雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




確か日本は15日だったのよね。
以前、ブロ友eちゃんが教えてくれた。

まだ、
ゆづを認識していなかった2月15日の夜、
私は月虹虹を見たの。
月の回りにキレイな虹の輪…

その年の11月にゆづに出逢いましたキラキラ


最近、ブログを更新していないeちゃん…
お元気かな?

私はブログを始めて5年以上になるけど
2016、2017年辺りが懐かしい…

当時、ブログを書いていた方も
更新されなくなった方が多くて…

ちょっと、寂しいな…


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


【追記】
泉区は震度5弱だったようです。

ゆづがどうしているか気になる…

アイスリンク仙台の
リンクの氷は損傷ないという
ツイを見ました。


どうか、元気でいますようにお願いクローバー















人気ブログランキング